ありがとう

ありがとうのはんこ。

なにかお礼を渡すときにおすとかわいいし、ほっこりしてもらえること間違いなし*


私は一週間が終わったらカレンダーにおしてみている。

私と関わってくれている全ての人や今の環境やその他色々に対してのありがとう。

それから、後回しにしてしまいがちな自分自身に対しても。

なんやかんやあっても頑張ってくれた自分の体や心に。

今ここにいられることに。


毎日なんだか慌ただしくすぎていく中で、ちょっと気持ちがゆるまるきっかけになるといいなあ。

言い過ぎちゃったなーとか、やってもたなーってモヤモヤもなんとなく落ち着くかも*


オンラインストアか委託先のアドゥスイールさんで購入してもらえます♪