
珍しく腹が立った。
バチ当たれ!
銭湯に行ったんやん。
洗顔フォームとメイク落としをビニール袋に入れて、手荷物を置く場所に置いて娘と湯船へ。露天風呂も入って、さあ上がろうかって見たらその袋がない!
透明な袋だし、間違えるわけなくない?
いや、かなり人が多かったから間違えることもあるよ。わざとじゃないよって天使の声が言ってくるけどダメ。
くっそー!ドロボー!
バレんかったらなにしてもいいんか!気持ちわる!
帰りの車でもしつこくブツブツ言う。
ボトルの中を水にしといたら良かったなあとか、有害物質混ぜ込んで肌荒れを起こさせたら良かったなあとかみんなで話した。
さっきのおばあちゃん(うちの車の後ろを走っていた車。うちの子たちと手を振り合っていた、かわいいおばあちゃん二人組)が持って行っちゃったと思えば?って息子の友達に言われて、それならいっかって一瞬思った。
いやいや、もっと人間不信になるわ。
好きなアイスを買って食べたら、だいぶ気持ちが落ち着いた。
はー単純。
銭湯の前に川で遊んだ写真♪
山も川もきれいだったな。
夕方はマジックアワーも見られたからもういいや。