朝の散歩中に見つけた小さいカエルたち。
それぞれ葉っぱを一枚ずつ部屋にしていて、マンションみたいじゃない?
どういう気持ちでこの子はこの部屋を選んだんだろうとか考えてたらおもしろくなってきた。
おもしろいといえばこの前。
私は自分の男の人みたいな手が昔から好きじゃないんだけど、そのときもぼんやりそんなことを考えながら手にクリームを塗ってた。
そしたら娘が
「私ってなんでこんな完璧なんだろう」って言ってきたんやん。
「顔かわいいし、耳も目も口もいいし、身体元気だし」って。
なんていうタイミングでその話をしてくるん。
娘はわざわざダメなところに目を向けない。というかダメなとこなんてないって本気でわかってる。
というか口もいいし?
口もいいってどういう意味?って聞いたら、
「クチャラーじゃないし」って。
クチャラーじゃないことを長所にあげてくるやつ初めて見た。
いつもたくさんハッとさせてくれてありがとう✳
