雨音

雨の音って最高のBGM。

ってほんとそう。

カエルや鳥のセッションも✳

ずっと聴いとける。


梅雨に生まれたからか雨は好き。


私の誕生日に娘がケーキを作る気満々なんだけど、うちのオーブンが壊れてもう使えない。

それでスポンジを買ってクリームとフルーツで飾りつけをしてくれるらしい。

誕生日のケーキ、本当は毎年一番好きなところで買うって決めてたけど、娘が作ってくれるのも嬉しい。


そうそう、クリスマス以外も売ってるんかな。あの甘すぎるスポンジ。

探しにいかなきゃな。


写真は、冒険のはじまり!みたいなカエル✳