雨の音って最高のBGM。
ってほんとそう。
カエルや鳥のセッションも✳
ずっと聴いとける。
梅雨に生まれたからか雨は好き。
私の誕生日に娘がケーキを作る気満々なんだけど、うちのオーブンが壊れてもう使えない。
それでスポンジを買ってクリームとフルーツで飾りつけをしてくれるらしい。
誕生日のケーキ、本当は毎年一番好きなところで買うって決めてたけど、娘が作ってくれるのも嬉しい。
そうそう、クリスマス以外も売ってるんかな。あの甘すぎるスポンジ。
探しにいかなきゃな。
写真は、冒険のはじまり!みたいなカエル✳
